07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆8月2日(木) 台風接近?!☆
この日は仕事一人だったのでのんびり頑張りました
みんな台風の話題で大盛り上がり
晴れてるしホントに」くるんんかな?って思ってたら
昼から風がビュービューふきだしてきました

そんでめっちゃ久しぶりにママ友がお昼から遊びに来てくれました
ママ人に会うのマジで久しぶりで
何話したらいいかわかんなかった・・・
絶対キョドってたわぁ
長男君が熱で幼稚園から電話がかかってきて
1時間半くらいでバイバイして
役場に用事があったから
チャリンコで行って
買い物して
キラ迎えに行って帰宅

なんか色々考えてたら気分悪くなってきて
キラに心配かけてしまったしごめんね
抱っこしてもらってナデナデしてもらいました
ママってホントレベルが低いことに気づいて
なんかショック・・・
どうしたら大人な考えになるんかな
みんなどうやって大人になったの?
教えて欲しいわぁ

献立考えるまで頭がまわらくて
あり合わせでこんな感じになりました
CIMG1190.jpg

タマネギいっぱい乗ってるのはカツオのたたきです
最近貧血なので鉄分補給

8月3日パパが急にお休みになったので
一緒にのんびりしようってなりましためっちゃうれしい
ホントパパがそばに居てくれてよかった
いっぱい甘えちゃおっと


by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆あ味行ってきました☆ | ホーム | ☆DOUGENに行ってきました☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/171-7d5b8289
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
