06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆今年初海水浴 in角島☆
9時に角島に到着!!
荷物を下ろしていると漁師のおじさんに声かけられ
小屋に入るとめっちゃいっぱいの小イワシが
「食うていきなっ」って言われ頂くとめっちゃおいしい
青臭さも全く無いし
プリプリで骨までキラでも食べれました
おじさんありたがとう

机とかパラソルとか用意して
さっそく水着になって海へGO
07725.jpg

さすがに朝一は水が冷たかったけどだんだん暖かくなって
いっぱい入りました
水中めがねで見ると魚がいるんです

カニもいてキラ大喜び
パパと一緒に穴を掘って入れて遊んでいました
077252.jpg

他にもでっかい露天風呂って言いながら
3人入るくらいの穴を掘ったり
キラを埋めたりして遊びました

気が付くと人がいっぱいになってきて
夏モード全開でした

お昼はガスコンロとお鍋を持って行ったので
カップラーメンとゆでトウモロコシを食べました
外で食べるとおいしい

たくさん食べてまた泳いだり
砂浜でのんびりしたり
この青い空と海を見ているだけで気持ちいいし楽しい
夏っていいですねぇ

帰りに岬に寄って帰りました
すごく風が気持ちよくって海もめっちゃ綺麗
まだここに居たいっと思いました
またここに来たいから毎日仕事や家事を頑張るぞって思いました

帰り道の角島大橋を車で走りながら撮った写真です
077253.jpg

ブログのテンプレートみたに綺麗でしょ
まだまだ夏はこれから
いっぱい楽しもうと思います

パパ連れて来てくれてありがとう
一緒に毎日頑張ろうね


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆7月26日 キラとカレー作り☆ | ホーム | ☆キラキラ星に泊まりました②☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/160-c7aa9289
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
