06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆キラキラ星に泊まりました①☆
去年『キラキラ星』という名前にひかれ初めて泊まった所に
今年も泊まりました
http://www2.ocn.ne.jp/~yuya-sci/kigyou/kirakira.html
すごくアットホームな所です
「来年もまた来たいね!」っと言っていたので
また来れたことがホントうれしかったです

晩ご飯はBBQを用意してくれます
20070726145717.jpg

コレがホントおいしんです
・サザエ
・ホタテ
・イカ
・魚
・油谷但馬牛
・野菜
・おにぎり   を用意してくれました
全部この辺で採った物みたいでどれも美味しいんです
海の近くだから魚介類が美味しいのは当たり前って思ってたんですけど
中でも一番美味しいのはこの油谷但馬牛
20070726145741.jpg

めっちゃ柔らかくってお肉の味がめっちゃするんです
この日もお腹いっぱいごちそうになりました

お風呂もオーナーが手作りした大きな露天風呂なんです
3人仲良く入って明日は海で何しょうかって話したり
油谷町に移り住もうかぁなんて話したり
のんびり入りました

夜は持って行った花火を漁港でしました
20070726145752.jpg

パパは持って行った竿を投げてみたのですが
釣れそうになかったので
帰って明日の為に早く3人で寝ました

つづく

by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆キラキラ星に泊まりました②☆ | ホーム | ☆7月24日角島旅行に出発☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/158-a859e4d3
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
