04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆久々ママ友宅にお邪魔しました☆
ママの会社夜間棚卸しをしていたので
出勤したらみんな徹夜明けでお疲れモード
社員って大変だなぁ・・・
だから後方が荒れ放題でなんかバタバタ忙しい日でした

帰って今日は年上ママ友のおウチに久々訪問
もう話が止まりませんでした
子供さんは小学生なんだけど
話を聞いてたらなんか小学校って
親参加の行事たくさんあって大変そう
こないだPTCって言って
先生・親・子供で遊ぶのが1年に1回あるみたいで行ったんだって
動きやすい格好で来てくださいって手紙に書いてあって
ジーパン&Tシャツくらいでいいだろうって思って行ったら
今めっちゃ流行ってる『ビリーズブートキャンプ』やらされたらしい
ちゃんとやたらテンションの高い女の講師の人も来ていて
しかも休憩なしの1時間
聞いた瞬間大爆笑でした(笑)
人事だと思っててもいつかキラも小学生になるんだもんね
ママ体力つけとかなきゃね

帰ってそのままキラを保育園に迎えに行って
顔をよく見たらまた一段とアザがひどくなってました
写真じゃ見にくいかも
黄色い四角が当たった所です
077191.jpg

なんか何日も寝てない人みたいで可愛そう・・・
早く良くなるといいなぁ

オトンが自転車を盗難にあってめっちゃ遠い所で見つかったらしく
取りに行くので弟がその間遊びに来てます
一緒に晩ご飯を食べました
マジ冷蔵庫にあった物で作ったのでアンバランスな献立
077192.jpg

・サンドイッチ
・焼き肉(BBQの残り)
・ナスとアゲのみそ汁
・刺身の盛り合わせ(オカンが持ってきた)   でした
何人の晩ご飯やって感じ
でもどれも美味しかったのでイイとするかっ

今日もとても充実した一日でした


by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆7月20日(金)☆ | ホーム | ☆キラダンスの日でした☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/150-8f574fac
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
