fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■☆Fam Day 小田島公園でBBQ☆
キラがウチの柱でオデコを打ったのが
血液が下におりてきて悲惨な状態になってかわいそう
こんなんだけど本人痛くなそうです子供って元気だな
077171.jpg


今日はパパもママもお休み!!
昨日から用意したBBQセットと泳ぐ用意して7時過ぎに出発
朝ご飯はクーポンがあったので朝マックしました
パパはソーセージエッグマフィンセット
ママとキラは初めてマックグリルセットを半分子して食べました
パンがメープルシロップたっぷりのホットケーキでした
このホットケーキがめっちゃうまい
けど、コレだけで食べたいて言うのが本音でした

ママは食べてからの記憶がありません・・・
何故かと言うと爆睡こいてたからです!!
起きると見覚えのある公園
パパとキラは荷物を運んだり、火を熾したりして準備していました
出発する時は周方大島で泳ごうって思っていたんだけど
ママが寝て居るとき雨が降っていたので近くの公園に変更したんだそうです
077173.jpg

ここは去年発見した場所で釣りもできるし
でっかい公園もあるので家族にはとってもいい所
今日は平日なので貸し切り状態
パパがしっかり用意してくれたので
ママは何もせずお肉をたくさん食べました
077172.jpg

鍋の中はお湯です
パパが外でカップラーメン食べたいって持ってきました
「なんでわざわざ外でカップラーメンなん?」って思っていたのですが
一口もらったらめっちゃうまい
なんで??って思うけどおいしいんです(笑)
結局半分子してもらいました
キラもミニのやつをペロリと完食
今日もとっても美味しかったです

その後みんなでアスレチックで大ハシャギ
ハルまで巻きぞいになりました(笑)
077174.jpg

去年は一人でできなかった↓のアスレチックも
乗せると一人で滑れる様になりました大きくなったなぁ
077175.jpg

パパも楽しそうに大きな登り棒を一番上まで登ったりしてました
多分見ていた人はなんて馬鹿な家族って思っただろうな

帰りに昨日パパが買えなかった釣り竿セットを買いに行って
最後の一個をGetして早めに帰宅しました
今日もとっても楽しい一日でした


by   ママ
スポンサーサイト



☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆カリーの樹へ行ってきました☆ | ホーム | ☆ママとキラドライブ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/147-2a9a738b
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム