09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆↓つづき☆
キラを3時に迎えに行って
おやつにカメパンを一緒に食べました
「カメさんじゃぁ~☆」と大喜び
めっちゃモチモチでおいしかったです
その後オカンとウチで『犬神家の一族』のDVD見たり
グチを聞いたりしてたらあっと言う間に夕方になってました

オカンとくつろいでいると急にキラの泣き声が・・・
急いで行くとおでこにでっかいタンコブ発見
話を聞くと自分で柱でぶつけたらしい
なんてドンクサイんだろう
てか、ホント痛そうだし
しばらく顔見るたびにママは落ち込みそうです
早く治りますように

両親のバトルは結局オトンが迎えに来て
仲直りはしてなかったようだけど笑顔で帰っていきました

パパが帰ってきて「台風いつぐらい来るかね?」って話しながら外を見ると
めっちゃ奇妙な天気
077144.jpg

風は強いんだけど雨は降ったり止んだり・・・
早く通り過ぎて欲しいです

今日は何にもしなかったので手抜きな晩ご飯になりました
キラもママもカメパン食べたのでお腹いっぱいで
パパがほとんど食べてくれました
077143.jpg

・太刀魚の蒸しポン酢
・鶏肉味噌炒め
・海藻サラダ
・ごはん
・みそ汁
・でっかい梅干し    でした
梅干しでっかいでしょめっちゃ食べ応えがあります

明日はおばあちゃんが泊まりに来てくれます
楽しみだなぁ


by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆台風起きたら通過☆ | ホーム | ☆台風接近中!我が家にも?!笑☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/142-990f3148
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
