08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆キラダンス・パパママお買い物☆
今日はパパお休みでした
なんか夜雨が降ってなかったので釣りに行ってきたそうです
太刀魚2匹ゲットバンザーイ
ママ仕事から帰ってくると
雨で乾かなくってたまっていた洗濯物を
洗って乾燥に行ってくれていたパパでしたやさしいなぁ
お昼にケンタッキーのでっかいヤツ公園で食べて
キラをダンスに連れて行ってきました

待っている間におやつタイム
モスの玄米フレークシェーククランベリー味にハマってます
077111.jpg

さっぱりしていておいしいです

そんでブラリと藤三に
最近ファンデーションの前にベースをぬるって事を知ったママは
パパにベースを買ってもらいました
カネボウのヤツです
077112.jpg

何でコレにしたかというと
形がかわいいし立ち読みした雑誌の
ベースランキングNO、①だったからです単純
クレンジングもオイルのがいいって事で
DHCのクレンジングオイルを買ってもらいました
これもNO、①でした

時間になったのでお迎えに行って
キラのダンスしている姿を見ました
先週よりちゃんとレッスンしていた気がして少しホッとしました
疲れたのか帰り道はこんな感じで1時間くらい寝てました
お疲れちゃまでした
077113.jpg


つづく
☆おNEW☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<☆今日の晩ご飯☆ | ホーム | ☆今日ものんびり井戸端会議☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/137-b71ffd24
赤い実の和漢植物:火棘(保湿)配合透明感きわだつ明るい肌へ。新『カネボウ ブランシール』4/16日発売 メイクを落としながら、毛穴の黒ずみ・ニキビをケアする、薬用毛穴クリアオイル。 発売元 株式会社 カネボウ化粧品 広告文責 株式会社岡田薬局086-231-
オイルをいっぱい集めました【2007/07/26 11:28】
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
