06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆6月30日 ママ休み☆
パパは仕事でママはお休みでした
キラも保育園をお休み
休みの日なのでちょっとオシャレしてみました
07630-1.jpg

朝からご近所ママ友親子が遊びに来てくれました
お昼に町内で有名な『おおのさんちのたこ焼き』を
パパに買ってもらってみんなで食べました
めちゃ大粒のたこ焼きでキャベツたっぷりで美味しいんです
ママとキラは納豆、パパはツナマヨを食べました

昼からイオンへみんなでお買い物に行きました
その間にハルをカットしてもらいました
こんな感じになりましたかわいいでしょ
07630-2.jpg

30日だったのでママ友と日用雑貨の買いだめして
ロッテで14時からやっているスイーツを初めて頼んだんだけど
めっちゃちっちゃい
250円もしたのにぃ~
でもゆっくり話せたのでよしとしときますか(笑)
ハルのカットが予想以上に時間がかかって帰るのが遅くなりました
ごめんねぇ
すごく長い間イオンに居たのに買い忘れた物があったので
パパが帰ってきてから再び買い物へ
pm7:00過ぎてたのでお肉が半額になってて
「今夜は焼き肉だぁ~!」って盛り上がりハラミ3パック・セセリ1パック買って700円安い!!
半額シールが大好きなママです(笑)
07630-3.jpg

キラもたくさん食べてくれました
たぶんGW以来の牛肉でした
めっちゃおいしかったですパパごちそう様でした


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆7月1日 パパ休み☆ | ホーム | ☆6月29日 ママ友宅訪問☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/124-5ddf146d
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
