05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆6月28日パパ&ママ休み☆
昨日睡魔に負けて途中で寝てしまったので続きを・・・

パパとママは休みだったので隣町にあるスパへ初めて行ってきました
24時間営業で岩盤浴やエステや整体とかもやっていて
ホントのんびりできる所でした
パパのお許しお受けてローションマッサージ60分コースを予約して
時間までお風呂に入ってたら
従業員の人がママの所に来て
「タトゥーは駄目なんです・・・」と言われ即退店
なんか平日の昼間だったので暇そうな主婦がたくさんいたので
その人達がチクったそうです
パパごめんね・・・
初めてこの事について世間の目の厳しさを知ったので
忘れかけていたとこだったのでテンション↓
まっしょうがないか☆
従業員さんもいい人でやさしかったので
今度はちゃんと隠してエステ行っちゃいます

キラをお昼に迎えに行って
図書館へ行ったり、ハルの散歩行ったり、みんなでお昼寝したり
のんびりおウチで過ごしました
夕方から買い物に行ったり、ちょっと実家に顔出して・・・
オカンに妹の話を聞きました。
元気にはしているみたいだけど、今住んでるところ引っ越すみたい・・・
なんかもっと連絡取りにくくなるから心配・・・
前みたいに一緒に遊んだり、しゃべったりできる姉妹になりたい・・・

夜ご飯食べに行ってきました
こないだ行った『黄さんのお店』に行ってきました

食べたことのないエビチリでした
最初は甘いのに後から辛さがくるって感じ☆
20070702151829.jpg

杏人豆腐☆めっちゃ濃厚で美味しかったです
20070702151804.jpg

気まぐれパフェ☆5種類の味のジェラートが入ってました☆
07629-4.jpg


雰囲気も良くってとっても美味しいお店です
キラも喜んでくれました
07629-3.jpg

昨日はお日様が出てる時間が長かったから
すごく1日長いように思いました
だから夏って夜遊びたくなるのかもね



by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆6月29日 ママ友宅訪問☆ | ホーム | ☆我が家のお昼ご飯☆>>
■ 美味しそう~。
今日はコメントありがとうございますv-398
でもって家族での外食とは素敵で羨ましい限りですv-356
我が家はパパの両親と同居だから外食なんて滅多に出来ませんv-406
でも娘とおねだり頑張って連れて行ってもらいますね~e-343
あっ、もちろん両親はお留守番してもらってv-389
【2007/06/29 20:37】URL | megu #-[ 編集]

■ お久しぶりです!
おはようございます!
温泉、私はよく一人で行っちゃいます^_^;修業(笑)もかねているので、一人で行った方が時間を気にせず入れるんですよね☆

今日は雨ですけど、彼とお出かけしてきます♪山の中にある道の駅に行ってきます(-^▽^-)キラママさんちに負けないくらい仲良いカップル目指しまーす!かなり目標にしています♪
【2007/06/30 09:47】URL | ひー #mvcB0rpk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/122-2a20aa13
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
