03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆我が家のお昼ご飯☆
今日はキラが保育園の遠足だったので朝からお弁当作り
図書館で借りた『ギャク弁』という
おもしろい弁当の写真が載っている本を参考にさせてもらいました
キラが大好きな「ちびまるこちゃん」をお弁当にしちゃいました
20070628233950.jpg

・まるちゃん(ゴマおにぎり・のり・ケチャップ)
・ぞうさん&花ウィンナー
・ひじきの煮付け
・唐揚げ  です☆

ぞうさんウインナーのUpです
ウィンナー1本でできちゃうですよ
20070628233846.jpg


けど、午前中に雨が一降りしてしまったので
公園へは行けなかったそうです
でも、「ママおいしかったよぉ~!!」と言ってくれました

パパ&ママのお昼ご飯は
念願のメガテリヤキを食べに行ってきました
紙を開けるとこんな感じに厚紙に守られていてぇ
20070628234626.jpg

持つとこんな感じにタレが出てきてぇ
20070628234617.jpg

もう、予想どおりおいしかったです
ごちそう様でした
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆6月28日パパ&ママ休み☆ | ホーム | ☆久々ママ暇Dey☆>>
なかなか美味しそうでした。しかし、「ぞうさん」がザニガニにもとれるけど気のせいか? まあ、お弁当作りに時間をかけすぎてくれぐれも食中毒に注意!
【2007/07/01 20:25】URL | chichi #-[ 編集]

■ chichiさんへ☆
ちゃんと冷ましてから詰めてるから大丈夫ですよ☆
キラが「ぞうさんだぁ~!」と分かってくれたのでよしとしときましょう(笑)
【2007/07/02 17:17】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/121-af06bf76
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
