05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3月19・20日☆
最近ママは
持病のクヨクヨ病になってました・・・

この時期って
卒業や入学があるように
会社も移動とか多い時期だよね

ママの会社も多くて
働くメンバーが変わると
心境や環境が変わるでしょ?
なんか
考えることが多くなって
爆発した感じになってしまって・・・

また
パパとキラに迷惑かけてしまった・・・
ごめんね
弱虫なママで・・・

でも
こんなくだらない事で
ウジウジしているママを
キラは
笑顔で抱きしめてくれた
パパは
「三人で一緒に楽しくやろう」って
抱きしめてくれた


ママは
三人一緒だったら
何も悩むことないんだ
って
思ったら
積み重なった小さな悩んでた事が
ゆっくり消えてしまったよ

本当にありがとう

これから
色んな事があるけど
この日の事を思い出して
ウジウジ病にならないようにしたい


by   ママ
テーマ:フゥ(o´Å`)=з - ジャンル:日記
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<インフルエンザA型!! | ホーム | 平和な日曜日♪>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/12-ee732955
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
