03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆昼からのんびりFamDey☆
お昼から安芸津にいるママのおばーちゃんに会いに行ってきました
おみやげにスイカを持て行っていきました
「何年ぶりにスイカなんて食べたんやろ~!」っとすごく喜んでくれました
キラも久しぶりに会うので初めは照れてたけど
すぐ保育園の話とかして楽しそうでした
元気な顔が見れて良かったです

久しぶりにパパがいる時にご飯の用意して気づいたのが
こんな近くにママの隣にキラが居ることです
07623-1.jpg

ママも最初は「危ないから遊んでて」って言っていたのですが
言うこときかなくって諦めて最近はこんな感じで家事しています

今日の晩ご飯は夜パパが釣ってくれた太刀魚料理
ママは頑張って刺身におろしました
07623-2.jpg

そしてパパが焼きそばを作ってくれました
ママより味付けが上手でビックリ!!
これからお好み焼き&焼きそば担当はパパに決まり
07623-4.jpg

焼き太刀魚も付けて
コレが今日の我が家の食卓です
07623-3.jpg

ごちそうさまでした

今日はママが仕事している間に
天気が久しぶりに良かったのでパパが多量の洗濯をしてくれました
最近忙しくて休みが取れないのに手伝ってくれてありがとう
うれしかったです


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆ママとキラの日曜日☆ | ホーム | ☆たいちゃんちのハンバーグ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/116-a3d84092
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
