09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆6月19日(火)☆
仕事終わってからご近所さんのママ友が遊びに来てくれました
遊ぶの2回目なのに話が盛り上がる(笑)
チビ達もだいぶ仲良くなって遊んでいました
ママ友がおウチにエステの人が来てくれてるって聞いて
ママは真剣に話を聞いて
心の中で「パパに話してみなきゃ!!」なんて
おねだり妄想してました(笑)
最近綺麗になれるような事を聞くと真剣に聞いてしまうママです
あと、健康っていうのも気になる!!
時間があるとGyao見てヨガをしているママです☆
毎日太ももが筋肉痛です
恥ずかしくって誰にも言えてないんですがなにか?(笑)

この日の晩ご飯は
前の日に30分かけてタマネギを飴色になるまで炒めて
1日かけて煮込んだカレーでした
7619.jpg

お肉もジャガイモもほとんど形がなくなって
めっちゃおいしかたです
カレーにすごくうるさいパパが「おいしい!!」って言ってくれて
めっちゃうれしかった
手が痛くなるまで炒めてよかった


by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆6月20日(水)☆ | ホーム | ☆6月18日 ソレイユ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/111-2110d2bc
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
