05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆Fam Day 周方大島☆
今日は日曜日なのにパパもママもお休み
やったぁ~☆ ってことでお出かけしてきました
早起きしてお弁当作って
またまた山口の周方大島へ行ってきました

着いたらちょうどお昼でお弁当食べてから釣り開始
海を見ると魚がたくさん泳いでるのがわかるんです
サビキで頑張って釣れたのがスズメタイ
7617-2.jpg

もう2匹ほど釣れたけど小さかったのでリリース
1時間ほどでこんなけ釣れました
ホントはアジねらいだったのですがいっか

大きなアスレチックがあったのでキラを遊ばせました
大喜びで大きな滑り台も一人で上って滑っていました
大きくなったなぁ
帰り道ジャマイカのお店があって前から気になっていたので行ってみました
タンドリーチキンとかおいしそうな食べ物ばかりだったけど
お腹いっぱいだったのでライムジュースを頼みました
7617-1.jpg

これがめちゃウマイし
もっと暑くなったら泳ぎに来て
ここでお昼ご飯食べようねってパパと話しながら帰りました

その後休憩に寄ったところでパパにパフェを買ってもらって食べました
久しぶりに食べたしおいしかったです

今日はパパの日
ポロシャツあげたけど、やっぱ本当の日にも何かしてあげたくて
パパが食べたがっていたジャマイカのチキンを市内で買って夜食べました
初めて食べたけど何とも言えないスパイスが効いてておいしかったです
『カリブの食卓』というお店に行って来ました
店内はジャマイカに来たような雰囲気で
今度はお店で食べたいねって話しました

今日は本当に楽しかったです
おいしかったしママ幸せです
でも、キラが原因不明の肌の炎症が今日もなって心配です・・・
明日病院行ってこようと思います。
アレルギーじゃないといいんですが・・・



by   ママ
☆釣り日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆6月17日 黄さんの店☆ | ホーム | ☆ホタル見に行ってきました☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/108-4334e972
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
