07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ホタル見に行ってきました☆
昨日は仕事終わってから
ママはキラが保育園帰ってくるまで一人の時間を楽しみました☆
ハルの散歩行ったり、食料品買いに行ったり

ハルと一緒にキラを迎えに行って
しばらくするとキラの目のまわりにブツブツが!!
急になって、しかも片目だけだったのにいつの間にか両目に!!!
ビックリして色んな病院に電話しても
土曜日の夕方はどこも皮膚科していないって・・・
駄目もとで炎症を抑える薬をぬったら1時間したら治りました
いったいあれは何だったんだろう・・・?
でも、治ってよかったです

ご飯を早めに食べて
ホタルを見に行ってきました
結構車が通るのにホタルがたくさんいました
とっても綺麗でした
キラはパパに抱っこしてもらい
指をさして「あそこにもおるよ!」って探してました☆

1日早いけど父の日のプレゼントを渡しました
誰もいなかったので実家の玄関においてきたら
照れながらオトンが「ありがとう」って電話くれました
シャツをあげました
それ着て弟を公園に連れていってあげてね

今からお弁当を持って釣りに行ってきます
釣れるといいなぁ☆


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆Fam Day 周方大島☆ | ホーム | ☆今年初スイカ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/107-149012a4
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
