12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ペッパーダイニングへ☆1/3
広島ブログ

君田温泉へ行くと
必ず食べて帰るお店
ペッパーダイニング
08010306.jpg
ハンバーグがめっちゃ美味しいお店です
今年はこの日からあけていたようです
09010304.jpg


キラはもちろんお子様ハンバーグ
09010305.jpg09010302.jpg


パパはデミグラスハンバーグWサイズスープライスセット
09010303.jpg

ママはペッパーハンバーグWサイズ単品
09010301.jpg
めちゃくちゃ美味しかったです
幸せだなぁ~

ペッパーハンバーグはおススメです

広島ブログ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■君田温泉へ☆1/3
広島ブログ

この日もママ出勤

お昼に帰宅して
ランチはパパが作ってくれた
おでんをみんなで食べてました
寒かったので
ポカポカ美味しかったです

そして
お正月疲れの体を癒して
今年も頑張れるように
君田温泉 森の泉
温泉へ入りに行ってきました
09010312.jpg

1日に見た雪がまだ残っていました
09010311.jpg
体も心もぽっかぽか

広島ブログ

☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■護国神社へ初詣☆1/2
広島ブログ

ママ2日から仕事初めでした
今年もマイペースに仕事も頑張ります

仕事が終わって
3人でママの実家へ訪問
お昼ごはんをみんなで食べました

ママのお母さんが作った御節食べたの
何年ぶりかな??
とっても美味しかったです
いっぱい笑って楽しかった

食べ終わってから
護国神社へ初詣に行ってきました
09010205.jpg

ママの弟も一緒に
09010206.jpg
駐車場からなぜか走りながら行く2人です

実はママ
初めて護国神社に初詣に行きました
結構人多いんですね
09010204.jpg
お天気もよくて
暖かかったのでよかったです

09010202.jpg
この2人は何を願ってるのかな??
気になるところです

お神酒も頂きました
09010201.jpg09010203.jpg
パパに飲むマネをさせてもらい
とってもうれしそうなキラと弟でした

この後シャレオに
お買い物へ行ったのですが
2人共よく歩いてくれました
大きくなった証拠ですね

ママのお買い物に付き合ってくれたのです
ありがとうッ

弟を送りに行って
お腹が減らなかったので
イオンモールに行きました
ここでもママ服かってもらいました

結局1・2日でパパに買ってもらった物
・コート2着 (セシル・ピンダイ)
・スカート2着
・トップス3着
・セシルの1万円福袋
・パンプス1足
・ワンピース(ピンダイ)

お得なお値段で買えてうれしい~
本当にパパありがとう
しあわせぇ~

広島ブログ


☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■おせち食べながら歌合戦!!1/1
広島ブログ

夕方帰宅して
みんなでおせちを頂きました

我が家の新年会の様子です
09010121.jpg

09010122.jpg

もちろん
家族歌合戦第二弾!!
やりましたよぉ~

気がついたら
2時間半歌いっぱなしでした(笑)

広島ブログ

☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■三次のココスでランチ☆1/1
広島ブログ

Uターンして
帰宅途中でランチする事に
2009年初の外食はココス
だってウチに御節があるって思ったら
洋食が食べたかったし
お店が開いてないんだもん・・・

でも、キラはお子様ランチが食べられて
すご~く嬉しそうでした
08010113.jpg

ママはスープカルボナーラ
09010113.jpg

パパはビーフシチューハンバーグ
09010111.jpg0901014.jpg

オニオンスープグラタン
08010112.jpg

美味しく頂きました

ゆめタウンでぶら~っとして
ママ服を買ってもらいました
ブランド品も激安になっていて
さすがお正月だなぁ~って思いました

手品を見て
キラすごく嬉しそうでした
最後にお土産ももらい大満足
09010123.jpg

広島ブログ

☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■出雲大社へ・・・行けなかった↓1/1
広島ブログ

朝9時に出発
出雲大社に初詣へでかけました

ゆっすら雪が積もっていたのですが
スタットレスだし平気だと思っていました

進んでいくと
車が2台転落しているのを見て
「気をつけて行こうね~」って
話しました

お天気もいいし
とってもキレイな景色だぁ~
09010106.jpg

どんどん進んでいくと・・・
木まで真っ白だぁ~
09010102.jpg

雪が降ってきたぁ
09010103.jpg

赤名という所まで行ったのですが・・・
09010104.jpg
もう別世界でした
09010105.jpg
事故したくないし
ママ2日から仕事初めなので
帰れなくなったら大変だし
Uターンして帰宅することに

こんなに雪がすごいって思わなかった

広島ブログ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■明けまして☆おめでとうございます!!
広島ブログ

遅くなりましたが・・・

明けまして
おめでとうございます!!

今年も楽しくブログを続けていこうと
思っておりますので
どうぞ、よろしくお願いします

マイホームでの初めてのお正月
しめ縄も鏡餅も初めて飾りました
なんかいいですねぇ~

お庭からの初日の出
うっすら雪がつもっていたので
キラキラとってもキレイでした
090101001.jpg

朝ごはんは
パパが作ってくれたお雑煮を食べました
お雑煮作りはパパが
一番美味しいんです
今年もおいしかったぁ~

我が家にとって2009年は牛年です
パパ&ママは年男年女モぉ~(笑)
春は人生最大のビックイベントがあるし
キラはダンスのレッスン日が増えるし
保育所で最年長クラスになるし
忙しくなりそうな予感・・・
だけど
家族みんな元気で
仲良く楽しくゆっくりとした生活できたらいいなぁ~って
願っているママです

家内超安全!!です

広島ブログ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■2008年最後に衝動買い☆12/31
広島ブログ

ママ買っちゃいました
12/26~31までの広告の品
Wiiのセット
(Wii本体・専用スタンド・お好きなソフト)
¥30.000

何も知らないパパ
ママを迎えに来てくれていて
大きな袋を持っているママに
「えっ・・!?何??えぇ~!!」って叫んでました

まさしくこれこそ衝動買いです(笑)

どうしても
おウチでカラオケがしたくて
探したのですが
いいのが見つからず・・・

前から欲しかったカラオケ

今の時代ゲームで出来るんですね

えぇ~って言ってたパパですが
仕事から帰ったら接続してくれました

我が家は紅白も見ずに
おウチで家族紅白歌合戦
08123152.jpg

wiiがカラオケ以外に何ができるかも
どんな形をしてるのかも
知らないママでした
こんなに小さいだなんて
08123153.jpg

予想以上に
キラが大喜びだったし
以外に
パパ歌ったたっちゃりで
08123151.jpg

本当に購入してよかったです
結果よしって言うことで

宝くじが当たらなかったから
いい買い物が出来たのかもしれませんね(笑)

年越し蕎麦を食べて
家族紅白歌合戦をして
カウントダウンをしようとしましたが
みんな10時には布団の中で爆睡

いつもと変わらない
規則正しい就寝でした

広島ブログ
☆おNEW☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
