06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おウチで花火しました!!
今日の晩ご飯は手巻き寿司をしました
そして
今年の夏は
夏らしいところへ
3人一緒に出かけていないので
ウチの前で花火をしました

08073102.jpg
キラさん大興奮
08073101.jpg
去年は持つのが精一杯だったのに
今年は持ってハシャいでおりました
08073103.jpg
ファイヤーボールダンス見てるみたい(笑)

線香花火もとても上手にしていました
08073105.jpg

08073104.jpg

通勤時間が少し長くなったので
家族ですごす時間が前より短くなってしまったけど
家族の時間を大切にしたいです
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■キラ髪切りました☆7/30
キラさん長い髪がチャームポイント
実は今まで
ママとキラは同じ髪型でした

前髪も後もとても長くしています
でも
モンスターペアレント』の
米倉さんを見ていると
ママはどーしてもあれくらい短くしたいって思って
しかたないのですが
事情があり切ると
きっと後悔すると思うので
頑張ってこらえています

パパが美容院へ行くと言うので
キラの髪も一緒に切ってもらいました

そう私がしたい髪型に(笑)
08073011.jpg

きっとキラを知ってる人は驚いてると思います
08073012.jpg
とっても親ばかですが
米倉様ヘヤーです
前長ボブです

キラは大好きな
「ちびまる子ちゃんになってかわいい~!!」と大喜び

08073013.jpg
確かに
米倉さんじゃなくて
キラはちびまる子ちゃんですね

かわいいからイイっ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■西苑 ランチへ☆7/30
かな~り久しぶりにパパとランチデート
朝からはりきって掃除&洗濯して
行ってきました

呉にある中華料理屋さん
西苑さんへ行きました
夜は1回3人で食べたことがあるのですが
ランチは初めてでドキドキ
08073004.jpg
パパは前から食べてみたいって言っていた
若鶏の揚げ物・特製ソースランチ
08073003.jpg
出てきて2人で笑ってしまいました
若鶏でか過ぎです
レンゲより長さがあるし
しかもすごく肉厚なんです
08073001.jpg
味は特製ソースがすごくおいしい
肉厚なんだけど、やわらかいので
食べれちゃうんです

玉子スープもとっても美味しかったです

ママはここのネギラーメンが美味しいと聞いていたので
ネギラーメンを頂きました
08073002.jpg
中華屋さんのラーメンというイメージは
あまり良くなかったのですが
ホントにここのネギラーメンはおいしい
大満足なランチでした
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ポン酢でポテトサラダ☆7/29
引越しも無事終わって
新しいキッチンで食事を作ることが
すご~く楽しい
広くなったし
対面キッチンだし
晩ご飯はキラと作るのが習慣になってます
この日はじゃがいもの皮むき係

この日は
キラの英語のレッスンで仲良くなった
ママさんが
「ポテトサラダ作るときマヨネーズ使わずに
 ポン酢だけで作ってみて!!
 すご~くヘルシーだし美味しいよ!!!」

って教えてもらって
作ってみました
080729001.jpg

見た目は和風な感じ
味は・・・
あっさりしていて美味しい
ポン酢大好きな我が家は
みーんなキレイに食べました

我が家の新しいメニューに仲間入りです
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■完璧に引越し完了しました!!
無事に引越しが終わりました
いろんな人に助けてもらって
ホント感謝の気持ちでいっぱいです

こんな我が家ですが
あたたかく見守ってもらえたらうれしいです

荷物の配置も
頑張って測ったおかげで完璧
カーテンもおウチの感じにピッタリだし
大満足のできあがりです

今日は久しぶりに予定もなく
のんびりキラと過ごしております
08072902.jpg
ダンシングキラさんです(笑)
08072901.jpg

パパがすごーく悩んで購入した42インチTV
いまだに操作がわからないママです


新しい土地で少し慣れるのは大変かも・・・
不安な気持ちもあったけど
家族みんなで頑張っていこうと思います

感謝の気持ちを忘れずに
毎日大切に過ごして生きたいです



by    ママ
☆おNEW☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■リラックスDAYシーレ&居酒屋☆7/22
ママ友と一ヶ月に一度のお楽しみ
スパシーレへ行く日でした
世の中は3連休だったみたいだけど
頑張って働いた自分へのご褒美

ホントは4人で行く予定だったのですが
2人で行ってきました
ゆっくりお風呂につかってお喋りして
岩盤浴で爆睡して
ランチは沖縄名物ソーキソバを頂きました
すご~く久しぶりに食べたけど
おいしかったぁ~

シーレにも癒されたけど
やっぱりウルトラマン君母と会うと
ホント元気をたくさんもらいます
いつも感謝の気持ちでいっぱいです

「晩ご飯ど~する~?」ってなって
「たいぎいし、家族で居酒屋いこっか!!」
という事になり近所の居酒屋へ

刺身の盛り合わせ
お刺身大好き
08072203.jpg

串手羽先
このお店の手羽大好きです
08072204.jpg

ネギ間
タレがめちゃうまなんです
08072201.jpg

キラさんも大喜びで大ハシャギ
08072202.jpg


実は・・・
我が家引っ越すことになりました
念願のマイホームです
お庭も広いし
とっても可愛いおウチです
ホント毎日頑張って働いてくれている
パパに感謝です

引越しなどで
バタバタするので
ブログをしばらくお休みします
心気一転
今年に入って家族の絆がマスマス深まった気がします
こんな家族ですが
周りの人への感謝の気持ちを忘れずに
よい家庭がきずいて生きたいと思います




by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■豪華!!北海道づくし☆7/21
パパの両親から
「北海道旅行へ行ってきたので
お土産があるから取りにおいで
と連絡があったので
ママの仕事が終わってから行ってきました

北海道の話や写真を見せてもらい
ホントいいところだなぁ~って思いました

お土産を晩ご飯に頂きました
08072101.jpg

でっかいタラバガニ
08072102.jpg
中の身もプリプリでとっても大きい
08072104.jpg

イカの味噌塩辛
08072103.jpg
イカがとても甘くって
味噌がちょうどいい感じ
コレだけでご飯がたくさん食べれました

北海道ってホント美味しい所ですね



by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■一竜ラーメンへ☆7/20
坂のパルティーフジ内に
新しくラーメン屋さんが
オープンしたので行ってきました

一竜ラーメンです
08072016.jpg
パパは市内で食べたことがあるそうなのですが
ママは初めてでした

まだ明るい時間だったのに待って食べました
メニューはこんな感じ
08072015.jpg
ラーメンだけでなく
チャーハンや餃子・炒め物・煮物までありました

一竜ラーメン
08072014.jpg
我が家が大好きな味でした
チャーシューもトロトロ

すごくお得なのは
手羽先・高菜・明太子・漬物
食べ放題なのです
08072011.jpg08072013.jpg

これが美味しいし大満足

替え玉もして
08072012.jpg
3人で美味しくたくさん頂きました



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■キラ&パパ初海へ☆7/20
世の中3連休でしたが
ママは仕事だったのでパパがお休みとってくれました

ママがいない午前中に
キラとパパは近くの海水浴場に行って来たそうです
08072002.jpg

朝一番で行ったのに
もう海はぬるいくらい気温がたかかったみたいです
最近の広島は雨も降らないし
毎日暑いですよねぇ~

カキ氷を一緒に食べたそうです
08072001.jpg
でかっ

海の家の焼きそばが
とても美味しそうだったそうで
お昼はパパが焼きそばを作って待っていてくれました
とっても美味しかったです

我が家は今年海に行けるのかな・・・


by    ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■キラさん初!!ガリガリ君♪
今日は土曜日だったので
キラはお昼迎えでした

今日は用事が多々あったので
車でブィーンと行ってきました

そしておやつ
昨日パパが当ててくれた
アイスの棒を片手にしっかり持って
キラさん初めてガリガリ君を一人で食べました
08071901.jpg
冷たそうなこの表情です
キラはアイスの実ガリガリ君のような
シャーベット系のおやつは
小さい頃から苦手なのです
「冷たい!!ごちそう様・・・」っと言って食べないのです
そりゃアイスだから冷たいよ

でも、パパにもらった棒がうれしかったのか
「おいし~い!!」っと言って食べておりました



by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ガリガリくん当たった!!☆7/18
この日はキラもママもお休み
たーっぷり楽しい休日をすごしました

久しぶりに夜おやつ
パパと散歩がてらコンビニへ
歩いていきました

セブンのシュークリーム
安いし美味しくてお気に入りなのですが
ママは発見してしまいました
08071801.jpg
でっかいじゃありませんか
味も予想通り美味しかったです

パパはガリガリ君ソーダ味
すると・・・
急に「あぁ~!!」って
大の大人の男の人が大きな声を出すから
何事って思って見てみたら
08071802.jpg
当たりじゃありませんかっ
あまりにも当たらな過ぎて
「当たるかな?」って思って買ってないし(笑)
すごい奇跡です

パパ良かったね



by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■キラさん復活!!☆7/17
前日の熱がすご~く気になっていたのですが
ママの仕事はとても朝が早くて
代わりの人がいないので
とりあえず会社に出勤

やっぱり予想通り
パパから会社に電話が
「熱はないんだけど、グッタリしてる・・・」って

一通り仕事をこなして
すごく心配で急いで帰宅

すると
朝の教育テレビを見て
踊っているキラ
フツーに元気で
よかったぁ~って思うとの
せっかく仕事行ったのにという
気持ちでした

まぁ~たいした事なくてホントよかったです

2人でのんびり過ごして
もう復活して元気いっぱいだったので
英語レッスンに行ってきました
08071701.jpg
最近お友達の顔を見ていないので
レッスンに行くのがすごく嬉しそうでした




by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■風邪↓39.5℃に・・・
今日保育所で身体測定がありました
キラさんやっと100.6㌢になりました
先月は99㌢と1㍉足りなかったのに
成長で~す

実は昨日から微熱のキラ
病院へ行ったら「風邪のひき始めです」って言われて
薬を飲みながら様子を見ていたのですが
夕方、お友達が帰るときに
意味不明に泣き出して
熱を測ったら
39.5℃に上がってました
でも、食欲もあるし
とっても元気なんだけどなぁ~
08071601.jpg

早めに寝かせました
早く良くなるといいなぁ~



by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■今日のおやつタイム☆
パパとランチした後
一緒にお迎えに行ってキラと帰宅

パパが「3時のおやつに食べんさいね」って
ミスドで買ってくれました
08071513.jpg


キラは・ママは白桃です
このドーナツ初めて食べたのですが
シュードーナツという感じでした
クリームもサワヤカな感じでとても美味しかったです

なので、パパにお礼に
久しぶりにベイクドチーズケーキを作りました
08071511.jpg

冷蔵庫にあった物がで
・カッテージチーズ(裏ごしタイプ) 200㌘
・砂糖 70㌘
・卵SM 3個
・生クリーム 200cc
・小麦粉 大さじ4

この順番でよーくかき混ぜて
08071512.jpg

mimiちゃんに「チョコを入れるとチーズ臭くないよ!!」って
教えてもらったので
ウチにあった色んな種類の一口チョコを
混ぜてみました

180度のオーブンで50分焼いたらできあがりっ
08071514.jpg

色んな味のチョコを入れたから
色がまばらです

味見をキラとしたら
美味しくできていました
これで疲れて帰ってきたパパも
元気になるねっ




by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■なか卯でパパとランチ
今日はママお休みだったので
キラと2人ですごそうと思っていたのですが
キラさん「保育所いく!!」
ハリきっていたので送って行きました

今プールが始まっていて
入るのがすごく楽しいようです

午前中は細々した家事をしたり
お買い物へ行ったりして
パパから電話があって
「お昼ご飯、外で食べよう」っと言ってくれたので
バイクに乗って出かけました

ついたお店はなか卯
ここの親子丼は最高に美味しいです
実はママ
学生時代バイトをしていたことがあります

厨房からママのことを呼ぶ人が・・・
一緒に働いていた人でした
その人もたぶん2児のママさん
ママになっても頑張ってるんだ~って思いました
ママ(私)もしっかり働かなくちゃね

08071501.jpg

ママは親子丼
パパはカツ丼&小はいからそば

と~っても美味しかったです



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ポテトキッシュ作りました!!
今日はパパにおこずかいをもらったので
キラさんとくだもの屋さんへ行って
とっても美味しいミックスジュースを飲みました
毎日飲みたいくらい美味しいです

そして晩ご飯はこんな感じ
08071402.jpg

・ポテトキッシュ
・ゆでとうもろこし
・ゴマドレッシングサラダ
・ナメコ汁
・ご飯


ポテトキッシュはパイ生地から作ってみました
08071403.jpg

中には
カッテージチーズ・ポテト・玉ねぎ・お魚ソーセージ
が入っております

08071401.jpg

美味しく頂きました




by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■我が家の食卓☆7/13
この日パパお仕事だったので
ママとキラ人で休日を過ごしました

パパのお姉さんの子供さんから頂いた
シルバニアファミリー
キラとっても嬉しくて半日ずーっと遊んでおりました
小さい人形と小物がとってもかわいいです

お昼はパパが帰ってきて
3人でおウチランチ
08071301.jpg

ママ特製ぺペロンチーノ
キラさんはナポリタン
ゆでトウモロコシ


とっても美味しくできました


昼からママの実家へ行って
少しのんびりさせてもらって
キラと弟は仲良く遊んでおりました

夕方帰宅して
キラの保育所用のナフキン作りして
晩ご飯の準備

08071302.jpg

オムビーフシチュー完成
圧力鍋でよーく牛スジ肉を煮込んで
炊きたてのライスにバジルとバターを混ぜて
トロトロ玉子をのせて
ビーフシチューかけて出来上がり

ライスの香りがとってもいい匂いで
ビーフシチューもとってもやわらかくできて
美味しく頂きました





by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■すし辰 ディナーへ☆7/12
気がついたらもう18時
最近時間がたつのが早いです

なので前からすごく気になっていた
回転寿司屋さんへ行く事に
すし辰というお店です
08071212.jpg

店内すごい活気で満ちた世界でビックリ
元気のいい魚屋さん状態です
お客さんもたくさんいて
30分くらい待って席につきました

我が家が気になってしかたなかった理由は
ど~してもコレが食べたかったのです
08071213.jpg

大好きなネギトロがこんなに盛ってるのです
お味もとっても満足でした

メニューはこんな感じ
08071215.jpg

100円寿司ではないのですが
味とネタの大きさをみると
安い!!と思いました

サーモン
08071218.jpg


ホタテの貝柱
08071214.jpg


そして驚いたのはアジ
08071216.jpg


食べ終わると店員さんが来て
「お・・しますね!!」と笑顔でお皿をさげました
活気が良すぎて
「お下げしますね!!」と聞こえたパパ
しばらくして
「お待たせしました!!」
と持ってきてくれたのはコレ
08071211.jpg

アジの骨せんべいです
店員さんはきっと
「お揚げしますね!!」と言ったのでしょう
パパのビックリしていた顔が
とっても面白かったです

3人でお腹いっぱい頂いて
¥3300大満足のお店でした




by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■夢草庵 お蕎麦ランチ☆7/12
パパお休みでした
ママが仕事終わってから
この日も暑かったのでお蕎麦を食べに行くことに
お蕎麦がお気に入りの
夢草庵さんへ
08071203.jpg

蕎麦の実は北海道から購入していて
このお店で実をひいて、うっているのです

お昼のセットは好きなお蕎麦に
プラス100円でこんなについてきちゃいます
ご飯は日替わり
この日はジャコご飯でした
08071201.jpg


暑かったのでざる蕎麦を頂きました
08071202.jpg

お蕎麦がツルツルで
めんつゆもとても丁度いい

最後に蕎麦湯も入れてくれます
とっても美味しく頂きました



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■キラのヘルメットが届きました!!
どうしても
ピンク色のヘルメットがいい!!
ママ&キラの希望で
取り寄せてもらっていたのが
我が家にやってきました

英語レッスンが終わって帰宅して
すぐキラにかぶってもらいました
08071002.jpg

大汗です
でも、とってもうれしそう

08071001.jpg

サイズもぴったりだし
子供用なので軽量で
キラも重たくないと言っているので
よかったです

さぁ~いつバイクの後に乗れるかな
すご~く楽しみにしているキラさんです



by    ママ
☆おNEW☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■キラとウルトラマン君と100円マックへ☆7/9
ダンスレッスンの日でした

すごく暑い中頑張ってレッスンしていたので
ご褒美にマックへ

「ママね、あんまりお金ないから100円マックねッ」
と、5歳児二人に話しをして
店内で頂きました

100円マックといっても
種類はいっぱいあります
何にするか2人で相談して
仲良くシャカシャカチキンにしました
08070902.jpg

一生懸命おいしくなるようにふっております
08070901.jpg

「おいしいねぇ~!!」と言いながら仲良く食べていました



by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■Cats-Cafe(キャッツカフェ)☆7/8
まーじぃーに乗って
色々用事済ませて

パパが連れてきてくれたのは
キャッツカフェ
パフェが有名なお店です

お昼うどんだったので
おやつの時間に小腹が減ったので
2人してジョッキパフェにチャレンジ

すごく種類が多いので2人で悩んで
そして決めたのはコレっ

パパは苺ミルフィーユパフェ
08070811.jpg


ママはモンブランプリンパフェ
08070813.jpg


両方ともとってもおいし~い
あっという間に完食
パフェスプーンもすごく可愛くて
鈴がついてました
08070812.jpg



そして、一番驚いたのは
080708134.jpg

ゆめカードを持っている人は
火曜日パフェが半額

偶然この日は火曜日
ママゆめカード持ってるし
二つで¥800で食べれちゃいました
なんかラッキーな日でした



by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■手打ちうどん たかもりへ☆7/8
まーじぃーに乗ってドライブ
久しぶりのバイクはとっても気持ちよかったです

昼間に2号線を走ると
いつも人が多いうどん屋さんがあります
「行ってみたいねぇ~」とよく言っていたのですが
行く機会がなくて

念願のたかもり
うどんを食べに行きました
08070801.jpg


店内結構広々とシンプルな感じで
セルフサービスでした
値段がすごく安くてびっくり

この日はとても暑かったので
冷うどんを食べました
08070802.jpg

写真はママが食べた
うどん(小)とかき揚げです

うどんはおじさんが一生懸命
このお店でうって、切っていました

ツルツル~っと美味しく頂きました
かき揚げも揚げたてで温かく
とっても美味しかったです



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■マジェスティーがやってきた!!☆7/8
我が家に新しい仲間が増えました

パパが内緒でバイクを売って
半年がたちました

そう・・・
この子が欲しくてしかたなく
売る決断をしていたからです

080708001.jpg

マジェスティー

命名まーじぃーです

もちろん中古車です
でも、走行距離3000㌔ととってもキレイ


パパの言うとおり
目の前にまーじぃーを見て
パパの運転で後ろに乗ったら
ママの顔は満面の笑みでした

ママのヘルメットと
キラのヘルメット&命綱を購入
(命綱=子供を乗せるときの安全ベルトの事です)

キラも大喜びだし
良いとしよう



by    ママ
☆おNEW☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■DyDo 梅よろし!!
夏はすごーく大好き
でも、あまり体力がないママは
食欲がなくなります
でも、今年はこんな素敵な飲み物に出会いました

08070701.jpg
梅よろしさんです

お酢が入ってる梅シューズ
400mlで¥120とお手ごろ価格

あまり自販機に売ってないのですが
見つけたら飲んでみてくださいね



by    ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■キャナリーロウへ☆7/6
最近多忙な日々が続いております
現実はすごい勢いで進んでいくのですが
頭と心と体がついていけていない感じです

この日のパパの名言です
「パパの頭のは天然、
ママも頭のは天然だね


そのとーりです
足して2で割ったらちょうどいいかもね

気がついたらもう7時過ぎだったので
晩ご飯を食べて帰ることにしました
Cannery Row(キャナリーロウ)
08070603.jpg
二回目の来店です
前回は前菜を食べ過ぎてメインがあまってしまったので
この日はゆっくり食べました

このお店はメインを決めて
前菜・ドリンク・デザート食べ放題なのです

メインにプラス200円のメニュー
カルボナーラにしました
お兄さんが台車をおして登場
大きなチーズにパスタが乗っちゃってます
08070607.jpg

大きいなチーズを熱々のパスタによーくからめて
08070605.jpg

ソースに入れちゃいま~す
08070606.jpg

そして卵黄も入れてよくなじませて
仕上げはブラックペッパーを豪快にかけます
大きさにびっくりキラの身長くらいありました
08070602.jpg

完成です
08070608.jpg
こんな美味しいカルボナーラ初めて食べました
濃厚なのにしつこくないチーズ
ベーコンも肉厚で美味しかったです

前菜
08070604.jpg08070601.jpg

そしてデザート達
08070609.jpg
どれもとっても美味しくて幸せでした
特にチーズケーキタルトが
二段になっていてとっても美味しかったです

ここはおススメです



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■仲良し姉弟!?☆7/6
夜も暑くなりましたね
キラさん大汗で寝ているので
電気代節約の為
最近一つの部屋でみんなで寝ています

ママは夢の中だったのですが
パパがとっても可愛い写真を撮っていました

08070504.jpg

本当に寝てたそうです

08070503.jpg

いつもはキラがハルにイタズラばかりするので
あまり仲良しではないのですが
喧嘩するほど仲がいいってゆーヤツですね
かわいいなぁ~
ママも見たかったなぁ~



by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ぷりっぷり!!もつ鍋☆7/5
最近ウエダの肉屋さんの配送の方と
顔見知りになって
お安くお肉を買うことができました
その中の一つ
ぷりぷりホルモン
久しぶりにもつ鍋をしました

08070501.jpg
ママが作った特製のスープに
たーっぷりな
キャベツ・ニラ・玉ねぎ・ゴボウ・えのき
を入れて完成

すごーく美味しく出来ました

そしてシメは
ちゃんぽん麺です
08070502.jpg
溶き卵を回しかけて
ネギを散らして食べました

コラーゲンたっぷりで最高です



by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■エトワールのシュークリーム
今日はめちゃお暑いですね
ニュースで言ってましたが
真夏日みたいです

とうとうこの時期がやってきましたねぇ~
夏大好きだから嬉しい

パパが職場で頂いたシュークリームを
おやつに食べました
08070401.jpg
キラさん「パパの分においておく!!」
と言いながら半分子にしていました
最近パパって言う回数が
多い気がします

08070402.jpg
もちろんママもパパの事が
大好きですが
シュークリームは1つ全部食べました
えへっ




by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■キラと休日
今日は仕事がお休みだったので
キラも保育所をお休みして2人で過ごしております

朝から布団を干したり
ベットシーツ洗ったりとバタバタ
休日がお天気だとやりたい事いっぱいです

午前中はママの歯医者に行って
午後からキラの歯医者へ行こうと思ってます
定期健診なんだけど
歯医者って行くのなんかドキドキするママです(笑)

夜は保育所の役委員会があるので
さっきキラとカレーを作りました
美味しいカレー食べて
パパといい子で待っていてね

さぁ~仕上げに掃除機でもかけるかぁ~



by    ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
