05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■松屋でランチ
仕事終わって自転車に乗ろうとしたら
ブレーキ前後ろ壊されていました
「こんなにたくさん自転車あるのになんでウチ?!」
って思いつつパパに電話
迎えに来てくれて
自転車もつんで帰りました

パパが直してくれるそうです
直るみたいだからいいんだけど
なんか気分よくないですよねぇ~

パパの昼休憩が少なくなってしまったので
お昼は久しぶりに松屋
新メニューの鶏唐丼にしました
200806301257000.jpg
トロトロ卵とサラダが
一緒にのっていてとっても美味しかったです
ペロリと食べちゃいました



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ANTENOR(アンテノール)☆6/29
ママお仕事だったので
昼過ぎくらいから我が家に
パパの両親をお招きして
お寿司とオードブルを買ってみんなで食べました

パパのお母さん
いっぱいお土産持ってきてくれてました
その中の一つANTENORのカップケーキ
08062901.jpg
甘さひかえめでサイズもちょうどよくて
色んな味を楽しめました

キラはとてもニコニコ顔で
「おじいちゃん!おばぁちゃん!!」
なんて言ってそばに行き
おじいちゃんはお友達のように
いつの間にかかくれんぼしていたり
葉っぱを採ってきて
「おばぁちゃんが作ってくれたお餅の葉っぱよ!!」と
見てもらったりしていました

お昼寝をすることもなく
歌をうたいながら
ごきげんなキラさんでした



by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ヤマダ電機で大人買い!!
ただ今我が家の冷蔵庫
冷蔵の役目をはたしておりません・・・
まぁ~外よりは涼しいという感じでしょうか

この機会なので
もうすぐ地デジの時代だし
TVも買っちゃおうという事になり
お得な買い物をしようと
パパさんサーチ開始

そして、その結果
ヤマダ電機
42v型VIERA5年保障
冷蔵庫10年保障
デジカメ

購入しました
08062801.jpg

お値段はTVの代金で
冷蔵庫とデジカメが買えちゃった
↑ポイントと値切ったので

ママはまったく機械がわからないので
悩んだのは
デジカメのカラー選びだけ
ゴールド→シルバーと使ってきたので
今度は絶対ピンクが良かったのですが
このタイプのピンクはあまり可愛くなかったので
茶色にしました
大人な感じでしょ

配達は7月下旬にしているので
新しい家電が来るのがすごく楽しみです
パパありがとう



by    ママ
☆おNEW☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■お姑さん特製かしわ餅
昨日お姑さんが帰るとき
お土産に頂いた
手作りのかしわ餅
お昼に頂きました
08062701.jpg
葉っぱも採ってきたそうです
美味しく頂きました



by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■小次郎寿司へ☆6/26
パパとママお休みだったので
お姑さんとランチへ出かけました

連れて行ってくださったのは
井口台のフジの向かいにある小次郎寿司
お姑さんのおススメのお店だそうです

¥3000のあら煮付きのランチを頂きました
最初にでてきたのは魚の天ぷら
08062613.jpg
そしてあら煮が3人前大きなお皿で登場
これがすごく美味しかったです
08062612.jpg
つづいて、あぶりサーモン
肉厚でお口の中でトロけました
08062611.jpg
にぎり寿司
08062614.jpg
穴子とネギトロ巻き&軍艦寿司
08062615.jpg
シャリは軽く握ってあってフワフワで
ネタは全部最高でした

お吸い物がかわっていて美味しかったです
08062602.jpg8062603.jpg
最後にアイスクリーム
080626011.jpg

我が家は回転寿司しか行かないので
お姑さんに感謝です
3人でゆっくり話しできたし
いい時間を過ごせました
ご馳走様でした



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■愛情弁当の日
寝れません・・・
原因はわかっています

最近考えて
一生に一度の結果を出す
という事が多くて
寝てても、起きていても
頭がいっぱいです

きっとママの頭が小さ過ぎて
いっぱいにななりやすいんだけどねぇ~

でも、この悩みは
不幸な悩みではないので心配ないです
今しか悩めないし
後悔しないよう
ゆっくり進んでいけたらいいなぁ~って
思っています

キラのお弁当です
0806260001.jpg
頭がうまく使えていないようで
テーマが決まらず
愛情込めて詰めてみました
ハートも魚さんも3つづつなのは
我が家をイメージしました

どんなことがあっても
3人いつも一緒で
楽しんでいきたいです

そーゆー気持ちが少しでも
キラに伝わるといいなぁ~って思います



by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ダンスレッスン☆6/25
ダンスレッスンの日でした
今回の曲はとてもテンポがよくって
聞いてるだけで体を揺らしたくなるような感じです

みんな明るく踊っていました
08062501.jpg

↓この振り付けが可愛くてしかたないママです
08062502.jpg

この調子でみんな頑張れぇ~

夕方ママ友が
とっても久しぶりに遊びに来てくれました
チビちゃんがとても大きくなっていてビックリ
目がパッチリしていて
ホント可愛いんです
キラのことを「おねぇ~ちゃん」って呼んでくれて
とても嬉しそうでした




by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ピッピみどり坂へキラとお散歩
安芸区スタイルブログさんを
よく拝見させてもらってます

見ているとお散歩するのって
とっても楽しそうだなぁ~って思って
最近晴れて
「今のうちに外に出よう!!」
思いつきで
キラをお昼に迎いに行って
電車を乗って

何も考えていないので
ジョージの大きな階段をのぼってみました
08062403.jpg

中央の駅から
初のスカイレール乗っちゃいました
到着するのを待つキラさん
08062402.jpg
やってきましたぁ~
08062405.jpg

思ったよりスカイレールの速度は速い
グングン上がっていきます
08052401.jpg
キラさんとても大汗かいていたけど
楽しそうでした
08062406.jpg
ママも日ごろの運動不足を解消できたかな(笑)

慣れない電車だったので
帰りは乗ったのが快速で
広島駅まで行ってしまいました

乗り換えて
無事帰宅できました


by    ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ママの癒し
今日は久しぶりに
カラッっとお天気になりましたね
風がウチの中にふいてきて
とても気持ちがいいです

最近雨で行けなかったので
自転車で
郵便局へ行って
お米を精米にかけに行って
キラをお迎えに行きました

昨日から鼻水が出ているキラさんです
だけど元気いっぱい
自転車にお米が乗っているのを見て
「キラ走って帰るから、ママは乗ってついて来て!!」
おウチまで走って帰ってきました
大汗です
08062301.jpg

そして今日のおウチ遊びは
剣を作って
なぜか「プレーィ!!」と叫んでおります
08062304.jpg

ハイポーズ
08062302.jpg

ハルはマイペースにくつろいでおります
08062303.jpg
そろそろカットに連れて行ってあげなきゃね

二人を見ていると
とても心癒されます



by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■太陽のキッチン
今日はパパ仕事だったので
父と母と弟がでかけるのに連れて行ってもらいました
父のメガネを購入するのに
ヨン様で有名な眼鏡市場に始めて入店
たくさんの眼鏡があって
ママも欲しくなりましたダテ眼鏡だけど

お昼は太陽のキッチン
08062202.jpg
こんな素敵なお店ができていたなんて
知りませんでした

店内に絵本がいっぱいあって
子供達も大喜び
お子様セットも種類がたくさんあって
キラと弟はハンバーグにしましたライス付き
ポテトサラダがとても可愛かったです
08062204.jpg

ママは本日のランチを頂きました
前菜サラダ野菜スープ
08062201.jpg

グラタン風ハンバーグ
パンとライスが選べたのでパンを
08062205.jpg

そしてなんと
このお店はフルーツパフェバーがあるのです
種類もたくさんあって
洋風にしたり和風にしたりできました
08062203.jpg
フルーツがたくさんあって
中でもアメリカンチェリーがとても美味しかったです
楽しく美味しく
お腹いっぱい食べれてとても
幸せでした
ありがとう



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■初めて住宅展示場へ
我が家初
住宅展示場に出かけてきました
まだ、買うとかの段階じゃなく
家を買う知識をお勉強しにという感じです

人それぞれだと思いますが
我が家は人生の中で
最大のお買い物になると思います
なので
慎重にと思い行ってみました

積水ハウスさんのお兄さんが
とても親切でしかも入社して2・3ヶ月らしく
丁寧に色々教えてくださいました

未知の世界だったのですが
少し家を建てる段取りがわかりました

妄想が激しいママは
キラと「すご~い!!何入れる?!」とか言って
すごく広い収納に喜んでおりました(笑)




by    ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■所ママさんとお喋り&懇談会☆6/20
久しぶりに所ママさん宅にお邪魔しました
手作りベビーカステラを頂きました
とってもフワフワで美味しかったです
お姑さん特製の梅ジュースもすごく美味しくて
ママも今度作ってみよって思いました

お喋りはノンストップで
あっという間にお迎えの時間
ママになってお友達ができて
ホント嬉しいです
みなさんに感謝しています

夕方は保育所の懇談会
年に2回ある
所での様子や
キラと同じ歳の子の様子がわかる
とても貴重な行事です

今回もほぼ出席
キラのクラスのママさん達は
育児に対して
頑張ってるんだなぁ~って思います
先生も一生懸命話してくれて
聞いてくれて感謝です

4歳児の育児はとても大変だって思ったし
大変だけど
今の時期は
子供はとても繊細で
大切な時間なんだって思い
キラともっと仲良く
ママも強くならないといけないと思いました

これからも
楽しく育児をしていきたいです



by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ヤマハ英語教室の参観日☆6/19
この日はキラが通っている
ヤマハの英語教室の参観日でした
普段は先生と子供達でレッスンしています

ママ達が見てるのがとてもうれしそうで
照れつつも楽しそうにしてるキラさんでした
08061902.jpg
ウチではあまり英語で話すことはないのですが
レッスン中先生のマネをして
話してる姿を見て
また大きくなったなぁ~って
思い嬉しかったです
08061901.jpg
たまにお調子者に変身してるようですが
ノビノ~ビ楽しくしてるならいっか~
そう思うようにしよっと

レッスンが終わってから
初めて英語のママさん達と一緒に
遊びました

晩ご飯をびっくりドンキーで食べて
蛍を見に連れて行ってもらいました

パパとハルはおウチでお留守番でした

初めて夜キラと2人で出かけたので
すごくドキドキだったのですが
こころよく一緒に連れて行ってもらって
キラもすごく楽しそうだったし
ママもたくさんお話できて良かったです

雨もちょうど止んで
蛍も見れてとても綺麗でした




by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■マックフルーリー!ミルクティーオレオ
マックフルーリーの新しい味
ミルクティーオレオを食べました
08061806.jpg
見てのとおり溶けております
お昼のピーク時って
対応が雑ですよね・・・


味は溶けていなかったら美味しいハズ




by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■PIEMONTE.YANAO(ピエモンテ ヤナオ)☆6/18
この日はパパとママお休みだったので
ランチデートに行ってきました

瀬野駅近くにある
PIEMONTE.YANAO(ピエモンテ ヤナオ)
08061801.jpg
外観は小さいのですが中は結構広くて綺麗でした
08061805.jpg
先着20個焼きたてパンがついてくるので
11:30オープンを待って行きました
ホントに焼き立てでとっても美味しかったです
オリーブオイルをつけて頂きました
08061803.jpg
前菜牛肉のカルパチョ
08061804.jpg
パパはたらことキノコのパスタ
パスタはプラス150円で大盛りにできるそうです
08061802.jpg
ママはトマトとブロッコリーのリゾット
08061807.jpg
両方ともとても美味しかったです

嬉しかったのがドリンクとデザート
ドリンクはアートしてある
カプチーノ
08061808.jpg
チョコレートとホワイトチョコレートシロップ入れてもらいました

そして本日のデザート
パンナコッタ
08061809.jpg
とても豪華で美味しくて
これで¥1000は安いです
雰囲気もすごく素敵なので
また食べに行きたいです

最近パパとデートができて嬉しいです



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■平安堂 梅坪 安芸野☆6/17
職場で頂きました
安芸野という和菓子です
08061713.jpg
「大きな栗が入ってるよ!!」
って言われ頂いたので
食べるのがすごく楽しみでした

08061712.jpg
粒あんたっぷりの羊羹みたいな感じ

一口食べると
ホントに大きな栗が入っていました
08061711.jpg

ランチが辛かったので
あんこがすごく美味しく感じました
ご馳走様でした



by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■キムチパスタ☆6/17
暑い日が続きますね
まだこの暑さに慣れていないママ
季節の変わり目って
なんかダルイですよね

最近考え込むことが多くて
よけいに体がダルイ

普段使わない頭を使うと
よくなるんです(笑)
知恵熱ってヤツです

今日はこんなランチを作ってみました
08061701.jpg
キムチパスタです

作り方はめちゃ簡単
キムチと
ツナ缶を油を切らずに全部をフライパンで軽く炒めて
茹でたパスタを入れて
塩コショウで軽く味付け
そしてマヨネーズを入れて
全体に混ざったら出来上がり


お好みで粉チーズをかけて
頂いても美味しいです

パパも喜んで食べてくれました
暑い時に辛いの食べるのって
結構好きです



by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■恐るべし!!4歳児!!!
今日は朝からママの体さんが
思うように動きません・・・
仕事が暇だったせいか
スイッチが入りません
やたら眠いし

そんな感じで
ボケ~っとキラのお迎えに行きました

すると
おやつが終わって
みんな帰る用意をしていたみたいでした

ママがキラを待ってると
子供達5人くらいが
ワーって集まってきて
(自由な時はよくある事です)

「キラちゃんのママ~」って
それぞれいっぺんに話かけてきてくれました
かわいいなぁ~って思っていたら

子供同士急に
意味もなく顔面をバシッ
叩かれた子は何故か笑顔
そして笑顔で仕返し
顔面をバシッ
お互い笑っておられました

ママ心の中で叫んでました「ありえない!!」
子供の叩く力でしょって思うと思いますが
あれは大人がくらっても
間違いなく痛いでしょう

いつもあんな風に
キラが遊んでいるのかと思うと
ゾッとします・・・

最近血が出るほど噛まれたり
あばら骨らへんに
アザを作って帰ってきたりしているので
やられているのは確かでしょう・・・

キラもお友達に
叩いたりしてるのかな?って思うと
絶望感を感じます

4歳児って怖い



by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■父の日
今日は父の日でしたね

ママは父に靴下をプレゼントしました
喜んでくれていたので良かったです

キラからパパに
似顔絵をプレゼントしていました
08061513.jpg
去年も似顔絵でしたが
今年はメッセージ入りです
字が書けるようになりました
成長です

ホントはキラと一緒に
パパが大好きなチーズケーキ
作る予定だったのですが
午前中あったスタンプラリーで疲れたのか
お昼寝していたので
ママ一人で作りました
08061512.jpg

そして晩ご飯はパパの好物ばかり
08061511.jpg
・焼肉野菜炒め
・焼きトウモロコシ
・自家栽培バジルマカロニ
・コールスローサラダ
・ご飯


パパが喜んでくれてよかったです

いつもお仕事と
家族の為を思って
考えてくれて感謝しています
ありがとう
ママもキラもパパが大好きです



by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■保育所行事☆親子スタンプラリーへ
保育所の行事で
今年は町内の公園を3ヶ所めぐる
親子スタンプラリーへ参加してきました

クラスのお友達もたくさんいるし
ママ達もたくさんいるので
子供達はとてもテンションUP
キラもとても楽しそうでした

みんなでラジオ体操をして
08061502.jpg
保育所をスタート

町内をゆっくり歩くことなんて
めったにないので
いつも見ているはずの風景も
歩くとまったく違うので
とても新鮮でした

各公園に着くとゲームが用意されていて
・おんぶ競争
・ボーリング
・親子大縄跳び

をしました

キラ以外にボウリングできてました
08061503.jpg

公園の遊具で遊ぶキラと同級生
08051504.jpg

ゴールは保育所で
みんなで敷物をひいて
カレーライスを頂きました
08061501.jpg

歩く以外に運動をするとは思わなかったので
結構疲れたママ達です
でも、お喋りしながら
子供達の成長が見れて
とても良かったです




by    ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■たこ焼きパーティー☆6/14
久しぶりに
おウチで
たこ焼きパーティーをしました

と言っても
我が家はタコは入れません
だってカタイもーん

今回は
ウインナー・チーズ・シーチキン
08061411.jpg
キラとても嬉しそうです

08061413.jpg

『○○焼き』みたいに焼きが付く料理は
パパの担当です
なのでママはパパの邪魔をしながら
ルーキーズ見てました
08061412.jpg
ハルはご飯中なのでハウスの中です
うらやましそうに
見ておりました

お腹いっぱい
とっても美味しかったです



by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■呉メロンパンへ→呉ポーでランチ☆6/14
パパがお休みだったので
ママの仕事が終わってから
どーしても呉のメロンパン
牛カツサンドが食べたくて
呉まで買いに行ってきました

さすが土曜日車が多かったけど
最近パパと相談することが多いので
あっという間のドライブ時間でした

08061402.jpg
1時過ぎていたのであるかなぁ~って思っていたのですが
ありました

せっかく呉まで来たし
お天気もよかったので
呉ポーで食べようと
寄り道していました

あげたこ¥200買ってみました
08061403.jpg

海をながめながらゆっくりランチタイム
やっぱ外で食べるご飯は美味しい
08061401.jpg



by    ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ママリラックスDAY
今日は仕事が終わってから
電車に乗って
基礎化粧品を購入しに行ってきました
月に一度のお肌へのご褒美です

肌診断は前回と同じくでした
(A~F段階で・・・)
前回よりすごく良かったのですが
今回かなり水分量がダウンしていたので
この結果です
ママの肌は薄いので蒸発しやすいみたい
紫外線に気をつけなきゃね

綺麗にメイクしてもらったので
嬉しくって撮ってみました
0806061301.jpg
服がブルーだったので
目じりにブルーのシャドーをいれてくれました
いつもありがとう


今日はとてもイイ天気だったので
育てている植物もとても気持ちよさそうでした
080601304.jpgローズマリーさん

080601302.jpgバジルさん
おウチを買ってあげなきゃ

080601303.jpg
植物園でもらったお花と
右は大きくなると赤ピーマンがなります
楽しみです

最近やっと体調も良いし
スッキリした気持ちで過ごしてます
明日はパパがお休みなので
楽しみです



by    ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ママ弟3歳のお誕生日
今日はママの20歳年下の弟が
3歳お誕日をむかえました

母のお腹が大きくなり
無事に生まれてきてくれたあの日から
もう3年です
時がたつのは早いですね

今じゃ、しっかり歩けるし
キラと会話ができる
これからがとても楽しみです

「大きくなったらアンパンマンになります!!」
大きな声で弟は言っていました

なのでケーキは今年も
アンパンマンケーキです
0806120111.jpg
イオンモール内にある
クラークシーゲルのケーキです
ここの生クリームが
むつっこくなくて美味しいんです

チビ達はアンパンマンに大喜びでした
08061202.jpg

みんなでワイワイと
楽しいお誕生日会になりました



by    ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■自家製ローズマリーで☆6/11
我が家はアパートの2階なので
たくさんはできないのですが
お花を植えたり
ハーブも育てちゃったりしてます

毎日お水をあげたり
ながめたりするのが癒されます

元気に育ってくれているので
この日初ハーブを使って料理してみました
食卓の上はこんな感じ
080611011.jpg
・パパが釣ってきたメバルのハーブ焼き
・豚肉とゴーヤのオイマヨ炒め
・シーザーサラダ
・アサリのお味噌汁
・ご飯


080611021.jpg
このローズマリーはおウチで育てました
やっぱり乾燥物とはちがっていい香り

080611031.jpg
ゴーヤもオイスターソースとマヨネーズで炒めたら
チャンプルとまた違う味で美味しかったです

バジルも育てているのですが
早くパスタとかピザにして食べたいです




by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■おはよう雑炊
今日はママお休みです
ハルの散歩にキラと行ってきました
朝ゆっくりできるのって気持ちがいいですね

朝ごはんに昨日の
鶏がらスープの残りで
雑炊を作ってみました
08061101.jpg
薄口醤油と少しの塩コショウなのに
しっかりした味がします
鶏がら¥25だったので
また買って作ってみよっと



by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■モリモリ晩ご飯☆6/9
最近ホント蒸し暑い
そんな日はダラダラ~って過ごしちゃうママです

もう6月だし
そろそろ広島も梅雨入りするかな

ママ高校生のとき購入した水着を
今だに毎年着ております
今年はパパが新しいのを買ってくれるそうなので
頑張って痩せなければ

晩ご飯はこんな感じ
08061001.jpg
・エビフライ(生協)
・ゴーヤチャンプル
・サンマとアジの梅干煮
・コールスローサラダ
・鶏がらワカメスープ
・ご飯


鶏がらスープはちゃんとガラを購入して
圧力鍋でだしをとりました
コラーゲンたっぷりです

08061003.jpg
ゴーヤチャンプルは厚揚げで作ったので
お肉は入れてません
暑い日はこのにがさがいい

08061002.jpg
お魚はパパが釣ってきた物を
これも圧力鍋で煮たので
骨まで食べれちゃいます
カルシウムたっぷりです

これで暑い日も元気になれるかな




by    ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■SWEETS CAFE DONGURIへ
今日はパパお休みでした
ママが仕事終わってから
ウチで昨日の残りのカレー食べて
「着くまでお楽しみに♪」と
車に乗って出発

最初は微妙な天気だったのですが
だんだん晴れてきてとても気持ちがいい天気に
2号線をしばらく走って
宮内らへんで右折
どんどん山奥へ走って
「どこに行くのだろう?」って思っていたら到着
08060904.jpg
カフェ どんぐりでした
とても涼しいの綺麗なところでした
08060903.jpg

スイーツセット¥1000を注文
08060902.jpg08060901.jpg
ガートーショコラがフワフワで
上はサクサクでとっても美味しかったです
スコーンもちょうどいいかたさでした

川のすぐそばで
とても涼しくて水の音がイイ感じでした
08060905.jpg
店員さんも感じがすごくイイ人で
ハルに気づいて
「外なら一緒でもかまいませんよ」と言ってくれて
ハルも一緒にゆっくりした時間を過ごしました
08060906.jpg

久しぶりにパパと
カップルらしい時間を過ごしました
いつまでたってもラブラブでいようね
連れてきてくれてありがとう



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■宮崎土産♪日向夏シフォンケーキ
会社で頂きました
080609001.jpg
宮崎といえばこの顔ですよね

中に日向夏のクリームが入ってました
080609002.jpg
ご馳走様でした



by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■W親子デート☆6/8
今日はパパも父も仕事だったので
キラ4人で
朝から仲良く過ごしました

午前中はマッタリ実家で過ごして
母が作ってくれた
チャーハン具だくさんお味噌汁でランチ
08060801.jpg
やっぱ母の手料理は美味しい

朝から2人はテンション高くてにぎやかでした
08060802.jpg

お昼から黒瀬の温泉
人も少なくて
4人でゆっくり入ることができました


晩ご飯は我が家に来てもらいました
弟はお昼寝をしていたので
母にはゆっくりしてもらい
キラと2人でカレーを作りました
キラは皮むき係です

パパが7時に帰ってきて
みんなで食べました
08060803.jpg
みんなで食べるとおいしいね

母とゆっくりした時間が過ごせて
いいい日曜日でした
親子孝行していきたいです


by    ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
