04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆今日のキラさん☆
キラは保育所に行っていたので
妹がおみやげにこんなかわいい物を買ってくれました
08051302.jpg
なんだかわかりますか?
このキュートなしっぽがヒントですよぉ~



そうこぶたちゃんのパンなのです
08051305.jpg
このつぶらな瞳がかわいいでしょ
キラめちゃくちゃ喜んでいました
ホントありがとう


保育所から帰ってきて
久しぶりに一人でおつかいに行かせてみようと
パパと話をして
「パパの職場まで荷物を取に行ってきて」
とお願いしました
ずーっとパパは隠れて見ていたそうです(笑)
帰ってきたキラさん
すごくうれしそうでした
08051304.jpg
取りに行った荷物がバナナだったからかな
それをハルが狙っております

今日のキラさんはとってもご機嫌です



by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■☆ゆめタウン広島でしゃぶしゃぶランチ☆
少し遅くなりましたが
妹が20歳のお誕生日を迎えたので
お祝いに2人でランチにでかけてきました

新しくオープンしたゆめタウン広島へ
まだ行ったことがないというのでGO

2人でレストラン街を何回も往復して決めたのは
美山のしゃぶしゃぶ
70分食べ放題なのです
スープは昆布&キムチを選びました
08051306.jpg
野菜・きのこ類・豆腐・つみれ
ご飯・漬物・ドリンク

すべて食べ放題でした

お肉も食べ放題なら許せる
牛と豚が食べられます

お昼からこんな贅沢していいのぉ~
なんていいながらパクパク食べちゃいました

ママがすごく気に入ったのは
ごはんコーナーの所にある牛の煮物
08051303.jpg
コレがめちゃやわらかくて美味しい
おススメです

お腹い~っぱい食べて満足

そして店内をブラ~っと見てまわって
お買い物して

誕生日ケーキの代わりに
アイスを買って食べました
08051301.jpg
妹はバナナティラミス
ママはベリーヨーグルト
ならぶのが大嫌いな妹ですが
「ならんでよかったぁ~!!」と言ってくれたので
とてもよかったです

こんなお祝いしかできなかったのですが
すごく喜んでくれてよかったです



by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■☆5/12 回転寿司しーじゃっくへ☆
結局ウチに帰ったのが7時前
こんなに遅くなるとは思わなかったので
晩ご飯の用意何もしてなかったママ

パパが「遅くなるから食べにいこ!」って言ってくれて
しーじゃっく
すごく小さい店です
だからロス対策なのか
揚げ物などは注文してから
揚げてくれるのでサクサクでおいしんです
ここのマグロカツ巻きが大好きなのでこの日は3皿食べました

あぶりビントロ
0805121.jpg
あぶり中トロ
0805123.jpg
生えび
0805124.jpg
う~ん
お腹いっぱいおいしかったです
やっぱママはお寿司派だなぁ~

パパありがとう


by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■☆5/12 病院めぐり☆
仕事が終わってゆっくりして
この日は
ママの定期健診と
ハルの病院へ行ってきました
キラを迎えに行って
ママの病院4時に予約をしていたのですが
見てもらえたのは5時過ぎ
予約の意味ないじゃんって思いつつ
今回も特別異常はなくて一安心

次にはハルの動物病院に行ったら
結構人がいてまた待ち時間
この時期からフィラリア予防をするので
病院に来る人が多いみたいです
ハルは狂犬病の注射と
フィラリア検査の採血をしました
0805122.jpg
↑青いテープをはってもらいました

背中に打たれた狂犬病の注射が痛かったらしく
キャンと泣いていて可愛そうでした
その後ジタバタせず
先生に背をむけて知らん顔してる姿が
かわいいかったです

検査の結果もよかったし
また来週混合ワクチンの注射に行ってきます



by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
