04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆NEWレッスンメンバー☆
ダンスの発表も終わり
小学校へ進級した子達が退会してしまいました

「今日から5人くらいになるのかな?」って寂しく思っていたら
体験に来てくれたり
戻ってきてくれた子達が居ました

NEWメンバーです
08050707.jpg
よかったぁ~
最後にみんなで輪になって自己紹介しました
親子で楽しいダンスサークルにしていきたいです
よろしくねぇ~

同じ保育所からレッスンに行ってる
お友達が遊びに来てくれました
おやつにもらった和菓子と
昨日作ったチーズケーキを食べました
08050708.jpg
二人ともかわいいです
美味しいって言ってくれてよかったぁ~

これから暑くなるけど2人共頑張るんだよぉ



by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■☆平安堂 梅坪 天鼓☆
職場で頂きました
08050706.jpg
中に何が入ってるんだろ~って
楽しみにしながら空けると
上から見たら
餡子の羊羹かなぁ~って思って
切ってみると
08050705.jpg
お餅が入ってました

甘さ控えめな粒あんに
もちっとしたお餅

ご馳走様でした



by   ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■☆四国のおみやげ☆
会社の人からお土産を頂ました
四国はやっぱり坊ちゃんですよね
08050701.jpg
中に濃厚なチーズクリームが入っていました
08050702.jpg
旦那さんが長距離のトラックを運転するので
休みが合ったら一緒に乗っていくそうです
もうすぐお孫さんが生まれるのに
ラブラブでうらやましいです

私もパパと何歳になっても
ラブラブでくっついていたいです

ご馳走様でした

今からキラのダンスレッスンです



by   ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■☆5/6 ママから愛を込めて☆
ママとキラがお休みでした
一日遅れだけど
キラには子供の日のお祝い
パパには感謝の気持ちを込めて
スペシャル料理を作ってみました
08050603.jpg
・フライドチキン
・サラダパスタ
・明太マヨフランス
・野菜スープ


そして食後は
ママ特製スフレチーズケーキ
08050602.jpg08050601.jpg

ママ4日くらいから喉と鼻が痛っくって
感覚がおかしくて
フライドチキンとチーズケーキちょっと失敗してしまった
もっとサクサクになるはずだったのに・・・
もっとフワフワになるはずたったのに・・・
愛がたりなかったかな

パパ&キラごめんね
また美味しいご飯&おやつ作るからね



by   ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
