01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ママ精神的にダウン・・・☆
2日いつもと違う出勤時間だったし
仕事の内容もまったく違う・・・
忙しいせいか職場の人もいつも以上にピリピリしてるし
ママってホントいつもと違う出来事があると
心と体がバラバラになってしまう。

自分で「こんな小さい事」ってわかってるんだけど
ダメみたい・・・
こんな小さい事のグチを人に言うのも恥ずかしくて
誰にも言えないから
自分の中で消化しなきゃいけないって事もわかってる。

保育所の役委員の集まりをすっかり忘れてて
電話がかかってきて
風呂上がりだったのにそのまま行ってきました
すっぴんだし
お肌のお手入れもしてないしで
みんなに「顔色悪いね。大丈夫?」って逆に心配かけてしまったし。
本当に待っててくれた人達ごめんなさい。

実は耳もまだ聞こえにくくって
不自由な生活をおくっています。
でも、耳鼻科は嫌いだから行きたくないし

しかも、仕事が急に明日とあさって連休になり
5日連続出勤になってもっとテンションダウン

11日はパパがお休みだったので
久しぶりに家族3人でお休みだから
すっごくうれしいけど
休み明けがくるのが嫌だなぁ

かなーり独り言ばかりになってしまった・・・
けど、誰かに聞いてもらいたくて。
ごめんなさいね。小さい人間で。。。

早くパパ帰ってきてね



by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■☆2/8 お餅でおこげ☆
お正月余ったお餅があと少し冷凍庫にいます
お餅って量食べれないのに
たくさん入ってますよね

お餅レシピで検索して
お餅のおこげ風を作ってみました
0802081.jpg
上にのっているのは
この前作ったもつ鍋モドキの余り汁
イイダシ出てて野菜を入れてとろみを付けたら完成
お餅は素揚げしてカリカリにしました

とっても美味しくできました


by   ママ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
