06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆今日の晩ご飯☆
時間があったので初めて商工センターのニトリに行ってきました
めっちゃ可愛いし、激安でビックリ!!
似たような家具や小物をもっと高い値段で買っていたので
もっと早くここに来たらよかったねぇ~ってパパと話しました
今度からは一番に来なきゃね

そんで前しまっていた『あ味』というラーメン屋に6時半くらいに行くと
今日も売り切れでしまっていてショック
ここは昼に来なきゃ食べれないかな

そんで次に前から気になっていた中華屋さん『北京』に行ってきました
お父さん定食¥1050
ビールが付いてこの値段!おかずハーフが2種類も選べます!!お得でした!!!
077114.jpg

タンタン麺¥650
辛くて美味しかったです。でも少し味が薄かった気が・・・
077115.jpg

中華そば¥500
フツーでしたキラはたくさん食べていました
077116.jpg

安いのは良かったんだけど
ここなら他に行けば良かったかな・・・なんて思いました
フツーに美味しかったですごちそうさまでした

その後明日からオトンが入院するので
花火を持って実家に行ってきました
9時まで待ってみたのですが仕事でオトンには会えず
弟と花火をして帰ってきました
077117.jpg

なんか少し見ない間にしゃべってる事がわかるようになった気がしました
もーっとキラみたいにしゃべるようになるんかな
楽しみだなぁ

今日は昼から3人で過ごせて楽しかったです
やっぱ何をしていても3人が一番
キラが寝てから久しぶりにパパとハルの散歩に行きました
↑いつもママ寝てしまうので行けてません(笑)
なんかフツーの事だけどうれしかったです
気持ちの充電ができたので明日も元気に頑張るぞぉ~


by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■☆キラダンス・パパママお買い物☆
今日はパパお休みでした
なんか夜雨が降ってなかったので釣りに行ってきたそうです
太刀魚2匹ゲットバンザーイ
ママ仕事から帰ってくると
雨で乾かなくってたまっていた洗濯物を
洗って乾燥に行ってくれていたパパでしたやさしいなぁ
お昼にケンタッキーのでっかいヤツ公園で食べて
キラをダンスに連れて行ってきました

待っている間におやつタイム
モスの玄米フレークシェーククランベリー味にハマってます
077111.jpg

さっぱりしていておいしいです

そんでブラリと藤三に
最近ファンデーションの前にベースをぬるって事を知ったママは
パパにベースを買ってもらいました
カネボウのヤツです
077112.jpg

何でコレにしたかというと
形がかわいいし立ち読みした雑誌の
ベースランキングNO、①だったからです単純
クレンジングもオイルのがいいって事で
DHCのクレンジングオイルを買ってもらいました
これもNO、①でした

時間になったのでお迎えに行って
キラのダンスしている姿を見ました
先週よりちゃんとレッスンしていた気がして少しホッとしました
疲れたのか帰り道はこんな感じで1時間くらい寝てました
お疲れちゃまでした
077113.jpg


つづく
☆おNEW☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
