03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■マックフルーリー クッキーショコラ☆2/5
広島ブログ

お昼の河豚がお上品な量だったので
パパは小腹が減ったよう

なので
おやつにマックへ行きました

パパはテキヤキバーガーセット

ママはまだ食べていなかったので
食べたかった、フルーリーの
クッキーショコラを食べました
09020611.jpg
フリーリーは美味しいので満足ですが
やっぱりストロベリーショートケーキが一番美味しい

食べすぎたので
晩ご飯は自粛しました

広島ブログ
☆おやつ☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
■逆チョコ☆2/1
広島ブログ

2月突入ですねェ~
2009年もこんな感じで過ぎていくのかな??

最近CMとかで話題の
逆チョコ
パパからもらいました
09020101.jpg

何も知らずに
コレを手にとった人は
印刷間違い?!って思うのかな(笑)

種類もいっぱいありますよ
そのなかで
枝小を選んだパパ

一緒に小枝が食べたかったらしい
だけど
ママは一人で全部
美味しく頂きました

広島ブログ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■プレゼント☆1/23
広島ブログ

大好きなママ友から頂いちゃいました
09012322.jpg

う~ん・・・
名前忘れちゃったけど
かわいいパッケージの
とっても美味しいバームクーヘン

前から美味しいって聞いてて
食べたかったんだよねぇ~

本当はコーティングは
ホワイトチョコレートなんだって

頂いたのは
チョコレートのコーティングのヤツです
09012321.jpg

お味は
めちゃ美味しい~
こんなしっとりしてて
やわらかいバームクーヘン
初めて食べました

本当にありがとうねッ

広島ブログ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■パパと久々お昼デート☆1/14
広島ブログ

この日はママのお休み
パパは人間ドックの日だったので
お昼から一緒に過ごすことができました

東広島→竹原→安芸津→呉って感じで
ドライブしました

久しぶりにあっち方面へ行った気がします

お昼は回転寿司を食べて
なんとなく呉のゆめタウン

今どこもバーゲンしてるから
服とかめっちゃ安いですね

キラのダウンロングコートと
パパのパーカーを購入しました

ママは・・・
09011401.jpg
おやつに31のアイスを買ってもらいました

苺が大好きなので
おいしくて幸せでした

広島ブログ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■久しぶりにお菓子作り☆1/7
広島ブログ

この日はママお休みでした
お正月1日だけお休みだったので
年が明けてからその分お休みがあるのです

午前中キラは保育所だったので
久しぶりにおウチでゆっくり一人の時間

最近お菓子を作っていなかったので
作りたくてしかたなかったので
作ってみました

09010702.jpg
おウチにある材料でカップケーキ
たぶん25個くらい作ったかな??
09010701.jpg
キラとダンスを一緒にしている
子供達にあげようと思いラッピングして
考えると・・・
「この数でたりるかな??」と不安になって

我が家にはべつでお菓子作り
プリン大好きな我が家
09010703.jpg
黒ゴマプリンを作りました

と言っても
牛乳とMIXを温めながら混ぜて
型に入れて冷やし固めるだけです
こんな簡単なのに美味しかったです

ダンスの子達もすごく喜んでくれて
とっても嬉しかったママでした

広島ブログ

☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
