03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ローズヒップティー☆2/4
広島ブログ

最近風邪気味??かなぁ~と思うママ

まぁ~周りが熱が出たり
マスクをして過ごす中
ピンピンしてる方が難しいかな(笑)

毎朝温かい飲み物を飲んで
体を中から温めて出勤しています

最近のお気に入りは
ローズヒップティー
09020401.jpg
粉末タイプのものですが
とっても美味しいし
コラーゲンが入ってるんです

女の子にやさしい飲み物で
乙女気分になりながら
ルンルンで
坂道をおりております(笑)

歩くのが早くなってきたのか
35分かかっていたのが
20分くらいで駅に
つくことができるようになったママです

広島ブログ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■バナナダイエットスタート!!
広島ブログ

お正月のある日
パパがお腹をひっこめてキラに見せると
「それは、ウソのお腹よッ!!」
「パパはよッ!!」

と言われパパショックを受けたようです

昨日からハルの散歩ルートを長くしたようです

そして
今日からバナナダイエット
09010601.jpg
いつまで続くでしょうか(笑)

散歩していい感じにお腹が減って
朝ごはんにキラが食べている
おにぎりがとっても食べたそうでした

パパに負けないように
ママもヨガ続けて頑張ります

広島ブログ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■明けまして☆おめでとうございます!!
広島ブログ

遅くなりましたが・・・

明けまして
おめでとうございます!!

今年も楽しくブログを続けていこうと
思っておりますので
どうぞ、よろしくお願いします

マイホームでの初めてのお正月
しめ縄も鏡餅も初めて飾りました
なんかいいですねぇ~

お庭からの初日の出
うっすら雪がつもっていたので
キラキラとってもキレイでした
090101001.jpg

朝ごはんは
パパが作ってくれたお雑煮を食べました
お雑煮作りはパパが
一番美味しいんです
今年もおいしかったぁ~

我が家にとって2009年は牛年です
パパ&ママは年男年女モぉ~(笑)
春は人生最大のビックイベントがあるし
キラはダンスのレッスン日が増えるし
保育所で最年長クラスになるし
忙しくなりそうな予感・・・
だけど
家族みんな元気で
仲良く楽しくゆっくりとした生活できたらいいなぁ~って
願っているママです

家内超安全!!です

広島ブログ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■おばあちゃんの一周忌☆12/14
広島ブログ

ホント月日がたつのは
早いですよねぇ~・・・

もう12月中旬です

おばあちゃんが亡くなって1年がたとうとしています。

この一年
ママにとって
家族にとって
すごく大きな出来事がいっぱいありました。

ママが見ようとしていなかった現実を
おばあちゃんが
ママの頬を持って
ちゃんと見なさいよぉ~って見せてくれた気がします。

おばあちゃんの一周忌の日でした。

チビ達もいい子に座っていられました
一年前は難しかったのに
大きくなったなぁ~って思いました

終わった後ココスへ

お子様ホットケーキがきて
とっても嬉しそうな2人です
08121401.jpg

チョコペンが付いていて
お絵かきできるようになっています

08121403.jpg08121402.jpg

2人とも真剣に書いていました

もう一人のわが子は
いい子に車で待っていてくれました
08121404.jpg


広島ブログ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■なんだかバタバタした毎日でした・・・
広島ブログ

12月に入ってなんだかバタバタ・・・

決めなきゃいけないこと
ママがやりたいこと
やらなくちゃいけないこと
毎日の生活


そしてなんだかやる気が出ない日が多くて
ブログおサボりしちゃってました

特別何かあった訳じゃないのですが
定期的にやってくる
ママの何もしたくない病です

でも、このままだとダメだって事は
わかってるのですが
なかなか一歩が進みません

今年も一ヶ月もないのです
ママ自身も心の大掃除もして
おウチも大掃除して
ピカピカな気持ちで新年を迎えるぞぉ~

最近の出来事を少しづつ
更新していきま~す

広島ブログ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
