03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■フグを食べに行ってきました☆2/6
広島ブログ

パパのお母さんが
「ねぇ~フグ食べに行かない??」だって
お母さんはお出かけ大好きな人なんです

パパがお休みだったので
ランチにフグをご馳走になりました

下関にあるお店の広島店だそう
09020603.jpg

入り口には大きなフグが
のんびり泳いでお出迎え
09020602.jpg

ランチ¥3000コースを頂きました
09020604.jpg
写真はないのですが
フグ鍋もありましたよぉ~

ママ河豚を食べに行ったのは初めてで
ふぐ刺しって硬いイメージがあったのですが
やっぱり美味しいのは違うんですね!!

全然やわらかいし、おいしい~
幸せでした

この日はパパのお父さんも一緒
お昼から2人でビールが飲めて
とてもごきげんなパパとお父さんでした

デザートはふわふわな水菓子
09020601.jpg
レモンがすごくきいていて美味しかったです

広島ブログ

☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■幻のラーメンへ☆1/27
広島ブログ

日帰り旅行の帰り道に
幻のラーメンを食べに行きました
09012722.jpg

スープが
あっさりとこってりが選べるのですが
やっぱりこってりでしょッ
09012721.jpg

高菜がテーブルにおいてあって
久しぶりに食べれて美味しかったです

広島ブログ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■イタリア料理 べレット☆1/18
広島ブログ

この日は3人で
イベントがあったので参加してきました

お昼に
駅前福屋11階にある
イタリア料理 べレット
でランチタイム

お食事全部に
サラダバー&デザートバー
ついてくるのです

パパはダイエットを初めてから
やたら野菜を食べたがっていたので
ママはもちろんデザートねらいで

週変わりのランチを頂きました
まずはスープ
09011801.jpg

メインのお皿
09011804.jpg

パンかライスが選べました
そのパン
09011805.jpg

サラダバー
09011802.jpg

デザート達
09011803.jpg

どれも美味しかったです
日曜日のお昼なのに
¥1000
お安いですよね

いっぱい食べれる時
また行って見たいです

広島ブログ

☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■DOUGEN 道元へ☆1/10
広島ブログ

パパが帰宅して
「買い物へ行きたい・・・。いい??」
まぁ~
次の日ママ休みだし・・・
いっかと行ったお店は
JEANS FACTORY
セールしているのです

もちろん晩ご飯はパパのおごりで
食べに行きました

道元
めっちゃ久しぶり
大好きなラーメン屋さんの一つです

ココへ来たらまずコレでしょ
台湾焼きそば
0901103.jpg
そして
中華そば(あっさりスープ)
09011002.jpg

今回初めて注文した
肉味噌ラーメン
09011001.jpg
コレがめちゃ美味しい
なんで今まで頼まなかったんだろ。。。って
思うくらい美味しかったです

よーく混ぜて食べるんです

また、このお店に来たら
何を注文するか
めっちゃ悩むんだろなぁ~と思うママでした

広島ブログ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■丸亀製麺でランチ☆1/9
広島ブログ

この日お昼はブラブラしてました

広島のゆめタウンへ行って
ランチはもちろん
丸亀製麺
安いし美味しいんだもん

パパは肉うどん(大)
09010911.jpg

ママとキラは釜揚げうどん(大)
09010912.jpg
半分子したのですが
結構お腹いっぱいになりました

ここのUDONはおいしい~ッ

広島ブログ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
